人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CGF版プレイ雑記、ようやく始動・・・カ?
どうも皆様お久し振りです。とりあえず生きてます。あいあらいぶ。


ROはもうめっきりやってません。3次職来たらしいですね。
現在は「コンチェルトゲート フォルテ」というネトゲをやってます。
ROと違い戦闘はエンカウント制で、生産スキルも多くあります。
ある程度のHPさえ確保すれば、そこそこ自由に趣味ステに出来るのも魅力。
つい先日、新章に移行した際に色々あってまだごたごたしていますが・・・

コンチェ始めるに至って、新しいブログも作ってみたのですが・・・
(何も書かずに半年近く放置してたけど)
画像周りがUNKだったので、結局使い慣れたこちらに戻ってくる事に。
過去記事(特に2年以上前の)読むと恥ずかしいなオイ!ギャオー
エキサイトは少し放置すると業者が沸くのが面倒なんですけどね・・・まあいいか。

ROやってた頃は無駄に凝り過ぎて(?)投稿に時間がかかってましたが、
コンチェは適当に杜撰に細々と書いていけたら、と思います。
相変わらず変態ですがどうぞよろしくお願いします。





そんなわけでコンチェネタ一発目は画像をペタリ。


CGF版プレイ雑記、ようやく始動・・・カ?_d0015638_341547.jpg

つるはしの柄の部分で銅を掘るサイクツ。
・・・つるはし意味ねえ
by kanata-dianoia | 2010-10-22 03:44 | コンチェルトゲート フォルテ
<< 新章のステ増加量検証【軽く絶望】 きょうもごほんにかこまれてしあわせ >>