11/24アップデート
前日が祝日だからなのか、もうアップデート情報が来てましたね。
11月24日(水)ゲームアップデート情報


ようやくスキル板が再設置、ということで
今までWikiにもなかなか情報が掲載されなかった職のスキルについても調べられるようになりますね。
個人的にはバカボンやハンターの戦闘スキルが気になるところ。
・・・・・・完全な状態で実装されるといいね!!( ゚∀゚)


そしてやはり来ましたクリティカライザーの常時効果発動の修正。
本当にバグなのか仕様だったけど強過ぎたから修正なのかは知りませんが、
前章からキラボとゴルドブレイドがメインメンバーの相棒な自分には結構痛い修正。
常時発動しなくなるならしなくなるで、スレッジハンマーをもっと当たりやすくしてくれというのが本音。
ただでさえよく外すのに、ライザー発動しないと弱いのはチョット・・・
ともあれ、2倍期間までにスキル経験値が入るようになるのがせめてもの救いか。




アップデートに合わせて、クジの入れ替えもあるそうで。
11月24日(水)「チェルトくじ」アップデート情報

色違いは手抜きだ云々言われていますが、今回の似非マネとバイオスは個人的には結構いいと思ってたり。

d0015638_2224710.jpg
似非マネは本家ネコマネよりも好きです。
4,6あたりが欲しい。
5を夕凪に着せたいところですが、ニル頭は頭飾り系をつけると非常に残念なことになるという哀しい宿命を背負っているので・・・

d0015638_2282193.jpg
(´・ω・`)


d0015638_2301653.jpg
帽子安定。



そしてフォースの色違い、バイオスフィア。

d0015638_2312490.jpg
カナタがフォース黒を着ているのでこちらも気になる。
0,1ホシイヨ
あとは7をネカルに着せたらどうか。




ミニペットは・・・ヒヨコ系が出たらラッキーくらいで
[PR]
by kanata-dianoia | 2010-11-23 02:34 | コンチェルトゲート フォルテ
<< 次回のクジ 2枚の画像を並べるだけのかんた... >>