次回のクジ
どうもみなさんお久しぶりです、2倍期間もそれほど頑張っていませんでしたがそれなりに元気です。
それはそうとメルマガが来てましたね。


12月8日(水)「ファーレンくじ」に新衣装が登場!
12月のゲストイラストレーター「夕仁」さんのデザインです!
狼をモチーフにしたこの衣装を着れば、内なる野生が目を覚ますかも!?

また、ファンタジーの世界には必須の、あの幻獣がペットになって登場!
皆さん是非お楽しみに!



6ヶ月連続!ゲストイラストレーター起用!

この夕仁さんですが、私が(主にひだまりスケッチのために)毎月買っている
「まんがタイムきららキャラット」という4コマ漫画誌で連載をされている方です。

d0015638_167585.jpg
「inote!-アイノテ!-」という作品です。
携帯で撮影したから画質悪いけどキニスルナ
田舎の女子高生もの。なかなか面白いです。

それはそうと、同誌から他の作家さんが参加してくれてるといいなーとか妄想してみたり。
ユグドラ・ユニオンというRPGで戸部さんと一緒にお仕事をした、
きゆづきさとこさんは有り得なくもないかも・・・希望的観測ではありますが。

とりあえず双見酔さんが参加してたら全色出るまで回す!
一応ファンタジー物の「セカイ魔王」連載してますしね。
いやこっちは落ちこぼれ勇者というよりはダメ勇者ですが。

あとウメてんてーが参加してたら全sh



で、ウルさんがパイオツカイデーで話題になっているウルフメイルセットですが見事に女性用。
しかし!体と足には興味はありません!
露出が多いのはあんまり好きじゃないんだ( ゚∀゚)
興味を惹かれたのが

d0015638_16405774.jpg
この帽子と、

d0015638_16415911.jpg
この斧。斧だよね?

斧(?)のナイスなデザインは言わずもがな、
ROでのメインキャラが

d0015638_22373566.jpg
こんなのだったので、この頭にちょこんと乗る感じの帽子を待ってました!
え、八卦のかぶり?知りませんなあ

とにかく帽子欲しさに今回も回します。wktkwktk




それとは別にメルマガで気になる一文が
ファンタジーの世界には必須の、あの幻獣がペットになって登場!
ですが、前回がフェニックスとなるとまさかバハムートかリバイアさんあたりが・・・!?
ごめんね!FFは5しかやったことなくてごめんね!

バハムート=セプテンorアイゼフリーゲルの色違い(もしくは多少いじっただけ)
リバイアさん=ポセイどんの色違い(まさかイルカ系なんて事は・・・)

なんて気がしますが、実際何がくるやら楽しみ。
カトブレパスが来たら本気出す
[PR]
by kanata-dianoia | 2010-12-03 16:50 | コンチェルトゲート フォルテ
<< 織部さん 11/24アップデート >>