織部さん
before
d0015638_23132117.jpg
















after
d0015638_001484.jpg
がんばったひと:Vさん、Sさん






どうも皆さんこんばんわこんにちわおはようございます。
毎回タイトルを考えるのが面倒です。



さてついに明日のクジの内容が発表されましたね。
この一週間、かなりwktkしながら待ち侘びておりました。

12月8日(水)「ファーレンくじ」アップデート情報

d0015638_044614.jpg
まずはウルフメイル・・・改め、ライトウルフメイルセット。
そう、この帽子。この帽子だよ!
狙うはNo.0原色一点のみ。斧もNo.1以外は結構いい感じですね。
あ、服と靴はいりません(^q^)

あれ、TOP絵ほどパイオツカイデーじゃ・・・おやこんな時間に誰か(ry



d0015638_095370.jpg
そして今回はこんな伏兵が。かわゆす
むしろウルフセットよりこっちの方が人気出るんじゃなかろうか。
しかし個人的にはスカートの方が好きなんだ・・・!
まあかわゆいですが。No.4が好き。原色もいいな。
靴は色々着回しができそうなので、スカート系の服に合わせるのもいいかも。
そして注目すべきはおされ弓が付いてくるところ。
これは欲しい人多いんじゃないでしょうか。
夕凪に合わせるなら青の入ったNo.2か・・・?




そしてメルマガで思わせぶりだった幻獣ペットですが・・・
バハムートやリバイアさんは文字通り幻だった。
妄想のしすぎでしたね!カトブレパスマダー?
キマイラと龍蹄は何やらコンチェらしからぬ風貌なような
ゴーレムライドはなかなか惹かれますが、
前回薔薇の時ペットはかなり出にくかったので出たらラッキーくらいで。










ワイルドウルフセットなんて無かった。










オマケ:本日の1枚
d0015638_034471.jpg
!?
[PR]
by kanata-dianoia | 2010-12-08 00:40 | コンチェルトゲート フォルテ
<< 人を超え獣を超えふもっふ 次回のクジ >>