※某アーケードクイズゲームとは関係ありません。
d0015638_1153060.jpg
どうもみなさんこんばんわこんにちわおはようございます。
とりあえずこれだけは言わせてくれ・・・

















d0015638_2171959.jpg
シータけっこんしてくれ!
これが噂のシータか・・・ゴクリ
ウインターシンフォニー特設サイトのシータとチェルトの掛け合いは必見。

トカマクさんもすすす好きだけどね!?




先日、騎士服sの青が買えたので集合写真。

d0015638_135362.jpg
撮影協力:Vさん(緑はVさんの)
騎士服sはかなり好きなおしゃれです。
普段は帽子(+靴)しか付けてないけど服も好きなんだのよ!
でも帽子のデザインが一番好き。
ローゼス服に合う帽子を探している時に騎士服白の帽子をWikiで見て一目惚れしてすぐに公式で買い取りスレ立てたのはいい思い出である。





そして本日、ウインターシンフォニー開始でスペシャルチェルトクジ鬼の短期間連続更新がやってきました。
スペシャルチェルトクジ12/21更新分

一発目だからなのか、かなり気合の入ったラインナップ。
おしゃれだけでもサンタガールにマジアカにファーコート2種に、更にサンタガールのアレンジが2種。
野口ホイホイktkr
しかし毎回こんなラインナップだとかなりやばいですよね・・・ハズレ回が無いとしんでしまう
えるしってるか あとごかいもこうしんがある



d0015638_1551231.jpg
マジックアカデミーセットをてにいれたぞ!

そしてこれが・・・





d0015638_156977.jpgd0015638_1561815.jpgd0015638_1562689.jpg
こうなった。
前に傭兵眺めてた時に雇い主さんが着ていたのを見てから欲しかったんです、マジアカ( ゚∀゚)
最初名前がわからなくて、クリスマスクエで偶然その雇い主さんと同じPTになったので聞いてみたのですが、まさかその直後にクジで再販だなんて!
雇い主さんが着ていたのは別の色だったんですけどねω
さて誰に着せようか















オマケ:傭兵中に見かけた極小にゃんこ

d0015638_281994.jpg
(*゚∀゚)
[PR]
by kanata-dianoia | 2010-12-22 02:18 | コンチェルトゲート フォルテ
<< ねこのてプレゼンツ !まほうけん >>