まじかるにゃんにゃんたると
座談会まとめ
・1月に魔法・生産の3次職を実装
  攻撃魔法特化のソーサラー、妨害特化のシャーマン
  回復特化のプリースト、補助特化のセージ
  狩猟&採取特化のレンジャー、採掘&伐採特化のトレジャーハンター
  装備作成特化のブラックスミス、料理特化のシェフ
・1月の職業追加に合わせて戦闘の全体的な調整
・生産3次の転職条件はLv.35+特定クエスト
・ファミリア、バカボン、シーフの3次職はまだ未定
・1/19にアンケートを実施。3ヶ月に1回実施。
・2~3月にR6、R7のスキルとレベルキャップの開放
・4月に陣形システム
・5月に新職業、新街、ひらめき・伝承システム等
・ライドは条件の緩和を検討中。あくまで検討中。
・経験値テーブルの変更は無理。経験値をストックに戻すのも無理。
・新章移行後しばらくはLv.20以上でもステ振り直しが出来るように検討のお話は無し。
・特殊素材の補填は無し。
・4次職は3次職と同じ経験値テーブル
・新規のプレイヤーはあまり増えていない。
・二刀流の職業を開発中らしい?

覚えている限りではこんな感じ・・・?
忘れている&見落としている部分もあると思います。









それはさておき、明日のクジの内容が4亀さんで発表されたようで。

【リリース】「コンチェルトゲート」猫キャラ勢揃いのスペシャルチェルトくじ発売

オサレはネコマネ、猫学2種、魔法少女猫、ガオガオ
ペットは二足歩行猫とリアル猫
言霊は福、速、松

猫特集なのに猫きぐるみや猫武者じゃなくてガオガオが入っていたり、
ペットに箱猫や棒ヌコがなかったりします。棒ヌコは猫なのかあやしいですが。

魔法少女猫の画像が誤植で見事に猫学♂になっていますが・・・
12/24の分でダークフェザーの未登場色が来てたので、
魔法少女猫も今回未登場色が出るんじゃないかと。

魔法少女猫の新色次第ですが、今回はスルーする可能性大です・・・
でも魔法少女猫の灰色・水色とガオガオの黒が欲しいのでちょっとだけ回すかも。

言霊は速水さんの声は渋くて好きなのですが、似合うキャラがいないという。
「超時空世紀オーガス」の主人公の桂木桂みたいなのがあったら良かったんですけどねω



そういえば24日の分のクジで置参(アカツキ・ナガレ)が出ました。
金持ちを舐めんなよ~って、モロ劇場版ナデシコwww
ど、どうせなら壱(トレーズ様)の方がよかtt
ネタとして入れてみようかω
[PR]
by kanata-dianoia | 2010-12-28 00:56 | コンチェルトゲート フォルテ
<< お前のツリーで天を突け! ねこのてプレゼンツ >>