これがコンチェのヤシマ作戦や~
d0015638_21584313.jpg
皆様明けましたおめでとうございます。半月経つけどキニシナイ!
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて2011年一発目はコレ!
年末年始ビッグノッカークジの戦果発表!
・・・自己満でさーせん
すごく・・・課金わんわんです

とりあえず自分で出した物・取り引きで手に入れた物含めて手元に残ってる物だけ。







まずは第一弾12/21

d0015638_2335927.jpg
・マジックアカデミー No.0 青
・マジックアカデミー No.4 ピンク
・マジックアカデミー No.6 黒

ねんがんのマジアカセットをてにいれたぞ!
マジアカいいよマジアカはあはあ




d0015638_2316266.jpg
・マジックアカデミー No.1 緑
・ファーコート No.5 ピンク
・パンダヒヨコ人形(サンタガール No.7 白)

万年ドクロ頭だったねこのてについに可愛いおされが!
パンダ人形がドクロにみえry





続いて第二弾12/24

d0015638_2352896.jpg
・エンゼルナイト No.6 黒

・ピンクウールン
・シックルフルーツ

エンゼル黒は最初は売るつもりだったのですが、周囲の声に押されて(?)そのまま着ることに。
今では結構お気に入り。
いちごみるく味で美味しそうなピンクウールンは最大化してねこのてのペットに。
いつか全身ピンクでライドしたいな!





第三弾12/28

d0015638_0555715.jpg
・魔法少女猫 No.4 ねずみ色
・魔法少女猫 No.6 青

前回の販売で入手できなかった色を入手。
オルカを整形しようかどうか迷う





第四弾12/31

d0015638_141917.jpg
・天使 No.3 緑
・天使 No.5 赤

緑はリングをまるいのに装備させたくて買っただなんて言えない
赤は着ている人を見かけて欲しくなりました。ネカルさん用に決定。





第五弾1/4

d0015638_18355.jpg
・狐陰陽師 No.3 茶色

・キングニワトリ
・マスターニワトリ

なんだかんだで初の和装おされ。
キングニワトリはギルドの先輩に格安で譲って頂くことが出来ました。
ありがたやありがたや
ダースケ、東方先生と合わせてニワトリ三傑集。
いつかグレートニワトリがホスィ( ゚д゚)





そして最後の第六弾1/7

d0015638_1161685.jpg
・サンバ No.5 ピンク
・サンバ No.7 白

サンバ白は月瀬白と交換で入手。
ピンクはアフロとチュッパチャップス無しの3点で持っていたのですが、
今回自力でフルセットを出すことが出来ました。
サンバいいよサンバ




d0015638_1193558.jpg
・月瀬 No.0 青

なぜか急に欲しくなった月瀬原色。
元々男性用なのでぺったんこになっちゃうんですけどね・・・!
(サンバもぺったんこだけど
ただ、ニル頭だと後ろから見ると帽子が大変残念な状態に・・・ウーン
月瀬原色に合う帽子、募集中。





オマケの月瀬白

d0015638_124682.jpg
手放すのは少し勿体無かったのですが、サンバ白のためなら仕方がない。


さーしばらくは節約せねば















d0015638_1254884.jpg
ゲテノッカー揃い踏み
[PR]
by kanata-dianoia | 2011-01-16 01:30 | コンチェルトゲート フォルテ
<< ちゃっかり者 あのサイズで跳躍攻撃されたらホ... >>