バレンタインなんて都市伝説
ゲストイラストが2月仕様に更新されましたね。

d0015638_1462767.jpg






d0015638_1483100.jpg
衣装の全体像。萌え萌え仕様。
斜めに被った帽子がステキ。
斜め帽子でこれだけ大きめなのはトカマクさんの花飾りくらい?
なので是非欲しい逸品です。


ただまあ・・・皆さんご存知の通り、ニル頭に被せると非常に残念なことになるので

d0015638_2282193.jpg
うちの子ですとアイシャ頭の3人用になりそうです。
何色が出るのか非常に楽しみ。なのですが


>第四弾ゲストのイラストレーターさんは、
>「にぃと」さん
>
>「にぃと」さんデザインのおしゃれ装備は、
>2月23日(水)にファーレンくじで登場!
>
>是非チェックしてみてください!



モロバレンタインな衣装なのに、登場はバレンタインを1週間以上過ぎてからとか( ゚∀゚)・・・
明後日のエウレカ再販と逆にすれば良かったのに。
前回の正月干支衣装といい、ずれていると言うか何と言うか・・・


それと、中央の2人の右側のキャラも斜め帽子を被っています。

d0015638_2213887.jpg
新帽子なのか既存帽子なのかは不明ですが、
新帽子ならこちらも気になります。










話は変わりますが、デザインコンテストの発表も明後日2/9にあるようです。
そこで今更感はありますが、個人的に気に入った作品をご紹介。
先月から温めていたけど結局今まで書いていなかったのは内緒なんだぜ


<女性用おしゃれ装備部門>

d0015638_210535.jpg
わんだふるコートセット

わんだっふる!
言いたかっただけですスイマセン。
ダッフル結構好きなんです。
後ろの尻尾もポイント高し。帽子もタマラン。







d0015638_216680.jpg
クラシカルセット

鍵盤を模したスカートとリボンの付いたベレーがステキ。
盾のひよこヴァイオリン+剣のギターと夢が広がります。







<男性用おしゃれ装備部門>

d0015638_2273356.jpg
魔導騎士セット

すごく厨二っぽくて良い。
模様(紋章?)が書き込まれていて良いのですが、
実際にゲームで実装するとなると難しいかも?
メインの男性用のデザインよりも右下の女の子用のデザインの方が気に入ったのは内緒。







<ペット部門>

d0015638_2335785.jpg
マンドラメイジ

好きなモンスターの一つであるベラドンナ風のデザイン。
杖の柄の先の双葉がいいなあ。







d0015638_2392491.jpg
オニッコスイカ

サ●エさんのOPのタm・・・うわーなにするry







d0015638_2414651.jpg
雫魔人。

コンチェらしからぬ風貌ですが、なかなかインパクトがあります。
足元(?)の小瓶から出ている、というのが面白い。







d0015638_2445870.jpg
茶釜

ちゃがま。ちゃがまて。
ダウンしたらやっぱり中に引っ込んでしまうんだろうか。







以上、こんな感じです。
この中から選ばれるといいなー
わんだふると魔導騎士(の女の子用)オススメ!わんだっふる!!
発表が楽しみです。



















d0015638_2495724.jpg
かゆいところはございませんか
[PR]
by kanata-dianoia | 2011-02-08 02:56 | コンチェルトゲート フォルテ
<< 繋いだ手が永遠なら、回り道も悪... ちゃっかり者 >>