「当たり前」だけを望んだ、ささやかな運命でさえ儚いものと知った
d0015638_12742.jpg

皆さんこんにちわこんばんわお久しぶりです。
二倍やら地震やらで丸々一月空いてしまいましたが元気です。
静岡でも地震がありましたが、私の住んでいる中部地区は某スレの通り全く問題ありません。さすがに震源地の方は大変だったみたいですが・・・
震災で被災された方々、私には募金するくらいしか出来ませんが頑張れ!
落ち着いたらまたコンチェでお会いしましょう。






以下、空白期間まとめ↓









d0015638_1281612.jpg
・グレイトロールがGr10になったぞ!
・影縫いがGr10になったぞ!

サークルクイックまじうめえ









d0015638_1292928.jpgd0015638_1294360.jpg
・けたけたを手に入れたぞ!
・クリスタルライノを手に入れたぞ!

どちらも自力で引くことが出来ました。ヤッタネ
ライノくんは予想外に小さくて残念。
オキ最大でもあまり大きくなりませんでした(↑画像で最大サイズ)
ちなみにライドしているのはお友達です( ゚ω゚)ウチノコジャナイヨ





d0015638_12124712.jpg
wikiろだに画像うpした時に最初↑の名前のままうpしたのは内緒ダヨ









d0015638_12143957.jpg
中庭のクソ邪魔な木は切れなかった。



















d0015638_12152776.jpg
ではお腹空いたのでこの辺で!びゅーん
[PR]
by kanata-dianoia | 2011-03-18 12:16 | コンチェルトゲート フォルテ
<< 二度目の春が過ぎ、変わらない想い 俺のルトがこんなに可愛いわけがない >>