人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか災難な日
転売するつもりで買ったマミーcを、
間違えて1M安く値段つけてうっちゃいましたあ!ヽ(゚∀゚)ノヤッタネ































_| ̄|○



んで、今日はキムチ鍋がなかなか延びまくりで全然狩る気が起きなかったもより。
せっかく休日だったのに(´・ω・`)

なかなか災難な日_d0015638_21505139.jpg
キムチ明けてすぐのプロ噴水前を占拠!
しかしこの直後、鯖缶でさらにキムチ鍋が続くのであった(゚д゚;;)ゴゴリ


それはさておき、微妙に使えそうで使えない技を見つけますた。

なかなか災難な日_d0015638_21534534.jpg
まず、予約テレポします。

なかなか災難な日_d0015638_21551771.jpg
次に、リラックマします。c"_o・(ェ)・)oクマー
んでもって、予約テレポ発動させます。

なかなか災難な日_d0015638_2155799.jpg
するとアラ不思議!なんとリラックマ発動したままじゃあ~りませんか。
見た目立ったままだけどリラックマ状態維持してます。SP回復は未確認。
更に、敵に攻撃されたりしてリラックマ状態が解除されない限り、何度でもテレポ可能。
こりゃあ便利!・・・かも知れません(えー
by kanata-dianoia | 2005-09-06 22:01 | 旧RO話
<< そろそろ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ >>