人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびーさである
ひさびーさである_d0015638_2123233.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



ひさびーさである_d0015638_2132417.jpg
キタ━━━━(`・ω・´)━━━━ッ!!




というわけでどうも、それなりに元気です( ・ω・)
最近、新キャラが生まれまくっています( ・ω・)っダイジェストドゾー







ひさびーさである_d0015638_2154930.jpg
まずはWIZさん。
JOB50ダルスc"_o・ω・)o と楽をしようと飛行船クエをした時の様子。
このトナカイ船長、ROではかなり好きなNPCである( ・ω・)国内線の方ね



ひさびーさである_d0015638_2182755.jpg
当然、カウンターダガーを持ってめちゃめちゃクリでるッ!!である( ・ω・)
どう見ても殴りです、本当にry



ひさびーさである_d0015638_2194843.jpg
うp



ひさびーさである_d0015638_2201495.jpg
上がった余韻に浸る間もなく転職 サラバフンドシ



ひさびーさである_d0015638_2213684.jpg
(`・ω・´)



ひさびーさである_d0015638_222099.jpg
そんなWIZの狩り方。
ソウルストライク→ディレイの間にクリでるッ!!→ソウルストライク→ディレイのry
なんとこの殴りWIZ、バッシュ感覚でSSを使うのである( ・ω・)
当然SPの消耗も激しいがな( ・ω・)SPR10デスヨ

コンセプトは「魔法剣士」なのだが、
ある日嫁さんに「ラウレル(生体マジDOP)みたいですね」と言われてからは
完全にラウレル型にしか見えなく・・・(´・ω・`)

しかし愛があるから良し!!


・・・ところが、メイン狩場として考えていたカタコーンから囚人様が撤退。
レイス様は美味としても、MDEFとHP高杉な㌦様は相性悪すぐる(´・ω・`)
またカビ狩りかな('A`)



ひさびーさである_d0015638_2281543.jpg
教皇様とお遊びの図。



ひさびーさである_d0015638_2285310.jpg
▲<ドウモ,カナティウスデス



ひさびーさである_d0015638_2293992.jpg
( ・ω・)ニヨニヨ






ひさびーさである_d0015638_230124.jpg
続いてはニンジャー
隠し通路でゴザル ニンニン



ひさびーさである_d0015638_2311585.jpg
とああっ!
拙者も忍として生きるでゴザルよ( ・ω・)ニンニン



ひさびーさである_d0015638_2313821.jpg
って、ニンジャー意外とカワユスΣ(・ω・ )



ひさびーさである_d0015638_2323779.jpg
ニンジャーにつけて萌えるために大きな金の鈴を作ったのは内緒である( ・ω・)






ひさびーさである_d0015638_2334965.jpg
最後に女垢のお財布係、桃さん。
永遠に商人かと思われたが、女ケミ萌えなので思い立って転職させる事に( ・ω・)
ウルフ虐殺してCRを覚えて、さー聖地・ゲD1でポイズンスポアたん狩るぞー
とか思ってたら配置変更でシャー激増(´・ω・`)聖地が・・・
仕方がないのでゴキ潰し。
そして金ゴキゴゴリ
この後、LKで挑んだところメマーイタス )ω・)
白ポ150個くらい使ってやっとこさ倒しますた(´・ω・`)
黄金しか出なかったけど、白ポ分は回収できたので良し( ・ω・)




ひさびーさである_d0015638_239259.jpg
大好きな狩場の一つ、ラフレシアさん。
殴リンカーも殴りプリも殴りWIZもニンジャーもお世話になってますc"_o・ω・)o
アレ、殴り多くね?

しかしこのラフレシアさん、こんなに大好きで通い続けているのに、カードを一枚もくれたことがない
(´・ω・`)
そんな話をPTチャでしたところ、ラフレシアさんツンデレ説が浮上。
「あんたなんかにカードあげないわよ!」
「・・・だって、カード出たらもう来ないんでしょ?」

ラフレシアさん、ツンデレである( ・ω・)




ひさびーさである_d0015638_244564.jpg
ところがなんと、ついにツンデレラフレシアさんカードが(;・ω・)うお

「べ、別にあげたくてあげたわけじゃないわよ。余ってただけなんだからね!」
「・・・で、もう来ないわけ?」
「2枚目はないわよ」
ラフレシアさんは相変わらずツンデレのままであった( ・ω・)




ひさびーさである_d0015638_2433695.jpg
( ・ω・)アクエーン


そして、ツンデレラフレシアさんのおかげでジョブもいい具合に上がったので転職である( ・ω・)




ひさびーさである_d0015638_2475811.jpg
(゚д゚)アラーム




ひさびーさである_d0015638_2491787.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



ひさびーさである_d0015638_250397.jpg
(`・ω・´)きたきたー

というわけで、拡張1次なニンジャー以外は全員2次に転職したのである( ・ω・)b
しかし、ケミになってトレードマークだったプロペラ&サングラスが似合わなくなって困る(´・ω・`)
まあ、それでも女ケミ萌えであるが





そんなわけで、ダイジェストでお送りしますた( ・ω・)ノシへば





おまけ

ひさびーさである_d0015638_2523347.jpg
ミニマム深淵様
by kanata-dianoia | 2007-11-01 02:53 | 旧RO話
<< めりー リンカー育成記 >>