人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日がSS祭り
毎日がSS祭り_d0015638_2256219.jpg毎日がSS祭り_d0015638_025160.jpg
ベースLv.85にして、ようやくジョブカンストしました!ヤッタネ
ついでにLv.86になりました!ウヒョー

※毎回、天使が綺麗に写っていないのは仕様です。ごめんなさいっ!




毎日がSS祭り_d0015638_22572794.jpg
こんな感じに。
次上がればINT95ですね。
がんばるぞc"_o・ω・)oゴロゴロ





そして昨日は殴り魔祭りに参加してきました。
この祭りの開催日(偶数月の第2・第3土曜日)を知ったのが2月の第4週あたりでして、とても悔しい思いをしたのです。ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
なので今回は、物凄く楽しみにしてました。
そりゃもう、ネタ武器としてカースダガーを使えるようにLv.85にしたくらい楽しみでした!(結局使わなかったけど!


そんなわけで、21時過ぎに集合場所へ。
(コロッと仮眠して起きたら21時で、急いで夕飯を食べたのは内緒だよ!

集合場所に行くとWIZさんがチャットを立てていたので、早速お邪魔しました。((((( ・ω・)
夕飯AFKしていたWIZさんが戻ってきて、早速自己紹介。

「サマルWIZです。」

やはりサマルWIZは相当な珍種だそうで、驚かれていました。
ちなみにそのお方、愛娘を育てるきっかけとなったサイトRagnarokMageAtkさんの管理人様でして。
いきなりびっくりな出会いだよ!

そんなわけで色々質問されたりこのブログを宣伝したり、
逆に好きな食べ物を聞いたり好きなうまい棒の味を聞いたりして、
WIZさんはセージにチェンジしてカタコンツアーへ!
今回は我々2人しか集まらなかったので、非公平ペア狩りです。wktk


ありがたいことに、付与してもらいました!(・ω・)ぬくぬく

毎日がSS祭り_d0015638_23234290.jpg
Before




毎日がSS祭り_d0015638_23242223.jpg
After


すさまじい火力に(((゚д゚;)))
500近いクリダメ+3000近いSSダメってなにさ!
騎士の転生前にSDでもお世話になりましたが、やはり付与は偉大です。

2人でSS連発しながらカタコン闊歩。ハタから見たら異様な光景だったと思います!
当人たちは鼻血が出そうなくらい楽しかったですが!

そして、立ち回りが良いと誉められました(*´ω`)
SS殴りの先輩にそう言ってもらえると、すごく嬉しいですね。
DL様に張り倒されながらもカタコンに通っている甲斐があるってもんです。




毎日がSS祭り_d0015638_2333204.jpg

毎日がSS祭り_d0015638_23334993.jpg

毎日がSS祭り_d0015638_23335817.jpg

毎日がSS祭り_d0015638_2334979.jpg

毎日がSS祭り_d0015638_23343293.jpg
すごく・・・SS祭りです・・・。



毎日がSS祭り_d0015638_23384111.jpg
毎日がSS祭り_d0015638_23384912.jpg
どう見てもSS祭りでした。サマルサイコー!!



その後は、MBクリップを貸してもらってMBブーストで殴ってみたりしてました。
10秒間のみですが、㌦様に対しては1発あたり50もダメージUPしました。
思っていた以上に効果的で、次の狩りから導入しようと思いました( ・ω・)


そんなわけで、初参加でした殴り魔祭り。
先輩サマルさんとご一緒して、色々と有益な情報を聞けたり、狩りでの動きを見て勉強させて頂いたり、とても充実した楽しい時間を過ごせました。
今月は来週にも祭りがあるので、それまでにもう1レベルくらいは上げておきたいですね( ・ω・)








おまけ

毎日がSS祭り_d0015638_23534157.jpg



にじゃんさんはツンデレ。ちぃおぼえた。
by kanata-dianoia | 2008-04-13 23:53 | 旧RO-サマルWIZ
<< サマルWIZのスキルを考える。 サマルWIZのステ振りを考える。 >>