燃えろ!マグナムブレイク
どうもこんにちは、カタコンのアイドル・アポクリファちゃんです。


あ、殴らないで。





そんなわけで、倉庫に眠っていたMBクリップを掘り出しました。
元々は忍者で龍炎陣→MBでダブルヒットを狙おうとしたら龍炎陣のディレイのことを忘れていて実は無理だったといういわくつきの一品がようやく日の目を見ました。


というわけでどーん

d0015638_0291081.jpg

d0015638_0295248.jpg
これはなかなか良いもので。
今までQM3枚だったのが、2枚で倒せるように。
SPの消耗は前より激しいですが、なかなか良い具合に狩れます。
QM2回+MBブースト4回必要ですが、それでも戦闘後のSPは戦闘前よりも70~100くらい回復しています。
これはいいものだー!






d0015638_0342268.jpg
あっ!





そんなわけで、Lv.87に。
今回の天使様は撮り損ねました('A`)b
いきなり3匹も襲い掛かってるから悪いんだい!


d0015638_0353745.jpg
こんな感じに。
最大MATK上がったよ!ヽ(゚∀゚)ノ


d0015638_0361943.jpg
レイスさんにも3kダメージ出るようになったよ!ヽ(゚∀゚)ノ


次の88はMATK上がりません。やる気が
しかしまあ、骸骨の杖が解禁になるのでそれなりに頑張ります。
c"_o・ω・)oがんばるぞ




おまけ

d0015638_0383152.jpg
初めて見たよ( ・ω・)
s中段とか都市伝説だと思ってた。
[PR]
by kanata-dianoia | 2008-04-19 00:47 | 旧RO-サマルWIZ
<< カウンターダガー祭り サマルWIZのスキルを考える。 >>