カテゴリ:未分類( 1 )
!まほうけん
d0015638_1193177.jpg
d0015638_120896.jpg




















さーてみなさん
明日のうpでーとでついに特別科のキャップ開放&スキル追加がきますね。

d0015638_140717.jpg
12月15日(水)ゲームアップデート情報


魔法剣ktkr
更に魔法剣士系の特別科2次職と3次職の優遇スキル拡大。

・ルーンナイトの「R1攻撃魔法スキルまで」「R1剣スキルまで」「R1槍スキルまで」を優遇化
・ダークナイトの「R2攻撃魔法スキルまで」「R2剣スキルまで」「R2槍スキルまで」を優遇化
・テンプルナイトが「R3回復魔法スキルまで」習得できるように調整
・テンプルナイトの「R2回復魔法スキルまで」「R2剣スキルまで」「R2槍スキルまで」を優遇化


これでようやく戦えるようになった・・・か?
霞返しが優遇の範囲に入らないのが残念。

しかし気になるのは、新規追加の魔法剣&魔法槍スキルがRいくつのスキルなのか。
3次のみのR5スキルとかだったら少々きつい。
R2かR3でルーンナイトも使えるのならかなり良さそうですね。
(ただしウィザードさんの立場がますます危ういですが・・・
R1攻撃スキルに優遇が付くようになったとは言え、現状ルーンナイトは完全に劣化バカボンですし。
この際優遇付かなくてもいいから魔法剣・魔法槍スキルはR2・R3あたりであって欲しいところです。



・・・・・・自キャラにまだ魔法剣士系いないんですけどね(゚∀゚)
ネカルさんあたりはもしかしたらなるかもしれない?

そしてグランドクロスはテンプルR5スキル、グレード調合は医師、魔法巻作成はプロヘッサーと勝手に予想。
何はともあれ明日が楽しみ。



















オマケ:本日の1枚

d0015638_1594075.jpg
俺たちキマイラズ
[PR]
by kanata-dianoia | 2010-12-15 02:00