カテゴリ:雑記( 6 )
にゃーん
http://www.youtube.com/watch?v=xmsV9R8FsDA

mixiのマイミクさんとこから拾ってきたお


(*´ω`)
[PR]
by kanata-dianoia | 2007-01-22 20:19 | 雑記
たった3分で・・・
タカスからこんなものが送られてきた( ・ω・)っ













d0015638_0352262.jpg
※拡大してご覧下さい。









( ゚д゚)・・・
(゚д゚)
[PR]
by kanata-dianoia | 2006-04-14 00:37 | 雑記
登山
名古屋いてくますた。やふー!
しかし最大の目的であった砒素喜屋武バンジーが雨天で延期となってしまい、
にんともかんとも。
んなワケで、


d0015638_2431148.jpg
d0015638_2434291.jpg
行ってきましたマウンテン

砒素喜屋武は何度も来た事があるそうで、
風の噂で聞いた話では、量が凄くて変なメニューがあるとか。
てなわけでご来店~

早速メニューを見てみると、普通のメニューの中になにやら怪しい名前が。
と、とりあえず注文取ろうか(;・ω・)

まず、コーヒーが届きます。
ストロングコーヒージョッキコーヒー
まず、ストロングコーヒー。何がストロングなのかと言うと、
恐らく、砂糖を10本入れたところで味が変わらないと思います。
もう、何もかも無理です。
続いてジョッキコーヒー。ジョッキです、アルコール入りです。
ていうかコレ焼酎だろ焼酎!?やばいだろこの味!!
もう、ジョッキ < ストロング < ポーションという不等式が平気で成り立ちます。
ちなみに普通のコーヒーは普通に美味いらしいですよ!


続いて、料理が来ます。
まずはハンバーグカレーとお茶ピラフという割と普通なメニューが届きます。
カレーは大分辛いけど食べれなくはありません。
お茶ピラフは量が多いだけで普通にいけます。

そして本命が到着。

d0015638_323095.jpg
甘口小倉抹茶スパ。


つづきましてー

d0015638_341651.jpg
甘口バナナスパ。























この時ほど、自分の注文に後悔したことはありませんね。(静岡県在住:Kさん)



正直、無理だと思った。
しかし、注文してしまったのは仕方がないので・・・
小倉抹茶スパの前に早くも撃沈して逝くつかもちを尻目に、バナナスパに挑む。
バナナや生クリームはさほど問題ではない。
大量に使用されている油が大問題だ。
更に、時間が経つとチョコレートが溶けて麺と油に絡みつき、絶妙なハーモニーを奏でる。
辛いカレーとストロングコーヒーに助けられながら、バナナスパに特攻。
もう、最後の方なんか口が開かないわフォークが持ち上がらないわ。
来店時に「カルキくせぇなあ」とか思ってたお冷が神に見えました。
そんなこんなで麺は完食。バナナまで全部は無理でした!
早々に脱落したつかもちとなかまろ君には「お前神だ」とか崇められました。テヘ


バナナスパとの死闘も終わり、コーヒーでも飲むかね。
ストロングはまあ、バナナスパ攻略時にお世話になりましたがとても素面では飲めません。
というわけでジョッキコーヒー。しかし、こやつはストロング以上にヤヴァイ。
そこで登場したのが、

d0015638_3233951.jpg
ポーションキタコレ
では~さっそく~まぜまぜしましょうね~♪

d0015638_32449100.jpg
ジョッキコーヒー+ポーション
どんなカオスになるかと思いきや、普通に飲みやすくなってたりするワンダー。
というか、各所で不味い不味いと大評判のポーションですが、別に普通に飲めました。
んで、目に入ったのがストロングについてきたミルク。
まぜまぜ~♪

d0015638_3285444.jpg
ジョッキコーヒー+ポーション+ミルク
どんなカオスにry
この時ばかりはポーションが神だとry

そんなわけで一日目は終了。


2日目、やっぱり雨天でバンジーは無理なので、
とりあえず朝食兼昼食を食べに再びマウンテン。
夜遅くに合流したナガイと司も連れ立って。
今回はタマゴトーストという普通のメニューを注文。バナナスパはもう勘弁してください。
食後にチョコパフェ。量は少し多いけど普通です。
で、本日のメインディッシュ。

















d0015638_33912100.jpg
どーん。

もうね、ry
6人がかりで、挑みます!
尋常じゃない量ですが、6人もいるとさすがに減ります減ります。
終盤に差し掛かると、脳内BGMが「めぐりあい」に。

だれもーひとりではーいきられぇないぃー

途中で「ETERNAL WIND」になります。

ひーかーるーかーぜのなかー ほほえんでるー あなたガイルー


d0015638_3452224.jpg
乙であります!

もう最後の方の文章がぶっつけです正直眠いですなのでてきとーに終わらせます
また機会があればマウンテン行きたいと思いますていうか行け!



オマケ↓

d0015638_3492373.jpg
道中、ジュースの自販機で見つけた缶おでん。
缶おでんて。
[PR]
by kanata-dianoia | 2006-03-14 03:05 | 雑記
コォォォォォォォ
d0015638_23224539.jpg
かなり今更感のある台風一過。
ロッカーが倒れてお釈迦になったり車庫の天井の一部がはがれたりしますた(゚∀゚)アヒャ

d0015638_23273333.jpg
やっとJOB49キトゥアー
がんばるぞc"_o・ω・)oゴロゴロ

フタコイオルタナティブが鬼のように面白かったです。まる
[PR]
by kanata-dianoia | 2005-08-28 23:27 | 雑記
まさに雑記
巣立ったばかりのスズメの子が車庫で立ち往生してますた。
まだうまく飛べないらしく、たまに野良猫が寝床にしてるので襲われたら大変と保護!
ただ、我が家にもにゃんこ様(なつ ♀ 発情中)がいらっしゃるので、襲われないように箱の中。
これがまた小さくて可愛いくて(*´ω`)タマラン
んで、翌朝晴れてたので母上様が逃がしますた。
ちゃんと飛べたみたいでめでたしめでたし。
達者でなー( ・ω・)ノシ

・・・・・・携帯で撮ってなかった _| ̄|○
[PR]
by kanata-dianoia | 2005-06-13 02:53 | 雑記
にゃんにゃん
d0015638_23481937.jpg
要望があったので我が家のにゃんこの写真うp。
なつ様の必殺技は猫パンチ( ゚д゚)クワッ
[PR]
by kanata-dianoia | 2005-05-09 23:49 | 雑記