キムチ鍋でメンテが延びているので
ここでRO話を一つ。

d0015638_1622653.jpg
ウチの騎士がこよなく愛する丸帽こと丸いぼうしですが。
βの頃から愛用していたり。

d0015638_1672587.jpg
丸帽をかぶってる最初のSS。
確かモロクで見かけて気に入ってそれ以来愛用。
そこ、剣士の名前が今のBSと同じなのは気にしない!

d0015638_16333345.jpg
課金後、アイテムリセットで丸帽を失ったものの露店で購入。
その後しばらくしてお金を貯めてs1丸帽を購入して、ワイズ丸帽に!
過剰精錬に挑戦して1個クホりつつも+6に成功、現在に至ると・・・

フフフ、βから丸帽を愛用し続けている人もそうはおるまいて( ・ω・)
とりあえず銀髪+丸帽は似合います、お試しあれ。銀髪萌え!
最近はだんだん丸帽も普及してきてよきかなよきかな( ´∀`)
みなさん、丸帽をかぶりましょう。

そろそろキムチ鍋も終わった模様~( ・ω・)
[PR]
# by kanata-dianoia | 2005-04-05 16:42 | 旧RO話
( ・ω・)<
d0015638_055491.jpg

一発ギャグ(゚д゚)ウマー

d0015638_0574178.jpg

 )ω・)<みんなひどいじぇ
[PR]
# by kanata-dianoia | 2005-04-03 01:00 | 旧RO話
きまぐれブログ始動
なんか流行ってるっぽいので(えー)、ブログ始動。

いつまで続くかな~ふぇっふぇっふぇ。

今日は遅いのでこれだけっ!

↓RO
d0015638_140118.jpg
[PR]
# by kanata-dianoia | 2005-04-02 01:41 | 旧RO話