人を超え獣を超えふもっふ
d0015638_131259.jpg
そんなわけで出ましたウルフ原色。
買取1Mとか付いてるので自力で出せてひと安心・・・!





d0015638_150191.jpg
帽子が正面から見ると思ったよりも細かったのですがまあいいかな!
友人のVさんにはなかなか好評なようでした。





その他の向き

d0015638_1512935.jpg
d0015638_1515265.jpg
d0015638_15245.jpg
帽子の後ろから出てるちょろ毛がポイントかも!
髪の毛の色と微妙に違うのがちょっと残念。



d0015638_1562926.jpg
斧がよく見えるように。



ライトウルフはもう1s水色が出たのですが、こちらは歯の部分の金ピカがまぶしいです。

d0015638_1593476.jpg
しかし彼はドナドナされる運命なのであった。









d0015638_211333.jpg
ふわもこも入手できたました。なかなか良い感じです。
このNo.4が特に人気らしく、公式の取引板でもスレが立って2分でレスがつくという驚異的な早さで売れているのが印象に残りました。



しかしやっぱりスカートがいい!
というわけでさっそく手元にあった服を試してみる。

d0015638_255733.jpg
まずはモエ服。
靴下にボリュームがある為、長いスカートだともっさり感がありますね。
ミニスカの方が似合うかも。



d0015638_281112.jpg
続いてうさロリ。
ふわもこもウサギっぽく見えなくも無い(?)ので、なかなかの好相性。
ただ、この靴の色ならうさロリピンクの方が合うかもしれません(持ってないけど



d0015638_2111820.jpg
意外と良かったのがR3魔ローブ。R2とR3の魔ローブは結構可愛いのですよね。
No.1のセットの靴が合いそうです。




そしてこのふわもこ服ですが・・・

d0015638_2153148.jpg
ご覧の通り、ズボンが靴側に依存となっております。つまりは・・・



d0015638_2162122.jpg
組み合わせをうっかり間違えると麺麭2○三重な状態に( ゚д゚)
みんなもきをつけようね!

















































d0015638_2182038.jpg



























正直反省している。






















オマケ:本日の1枚

d0015638_219111.jpg
( ゚∀゚)!!
[PR]
# by kanata-dianoia | 2010-12-09 02:11 | コンチェルトゲート フォルテ
織部さん
before
d0015638_23132117.jpg
















after
d0015638_001484.jpg
がんばったひと:Vさん、Sさん






どうも皆さんこんばんわこんにちわおはようございます。
毎回タイトルを考えるのが面倒です。



さてついに明日のクジの内容が発表されましたね。
この一週間、かなりwktkしながら待ち侘びておりました。

12月8日(水)「ファーレンくじ」アップデート情報

d0015638_044614.jpg
まずはウルフメイル・・・改め、ライトウルフメイルセット。
そう、この帽子。この帽子だよ!
狙うはNo.0原色一点のみ。斧もNo.1以外は結構いい感じですね。
あ、服と靴はいりません(^q^)

あれ、TOP絵ほどパイオツカイデーじゃ・・・おやこんな時間に誰か(ry



d0015638_095370.jpg
そして今回はこんな伏兵が。かわゆす
むしろウルフセットよりこっちの方が人気出るんじゃなかろうか。
しかし個人的にはスカートの方が好きなんだ・・・!
まあかわゆいですが。No.4が好き。原色もいいな。
靴は色々着回しができそうなので、スカート系の服に合わせるのもいいかも。
そして注目すべきはおされ弓が付いてくるところ。
これは欲しい人多いんじゃないでしょうか。
夕凪に合わせるなら青の入ったNo.2か・・・?




そしてメルマガで思わせぶりだった幻獣ペットですが・・・
バハムートやリバイアさんは文字通り幻だった。
妄想のしすぎでしたね!カトブレパスマダー?
キマイラと龍蹄は何やらコンチェらしからぬ風貌なような
ゴーレムライドはなかなか惹かれますが、
前回薔薇の時ペットはかなり出にくかったので出たらラッキーくらいで。










ワイルドウルフセットなんて無かった。










オマケ:本日の1枚
d0015638_034471.jpg
!?
[PR]
# by kanata-dianoia | 2010-12-08 00:40 | コンチェルトゲート フォルテ
次回のクジ
どうもみなさんお久しぶりです、2倍期間もそれほど頑張っていませんでしたがそれなりに元気です。
それはそうとメルマガが来てましたね。


12月8日(水)「ファーレンくじ」に新衣装が登場!
12月のゲストイラストレーター「夕仁」さんのデザインです!
狼をモチーフにしたこの衣装を着れば、内なる野生が目を覚ますかも!?

また、ファンタジーの世界には必須の、あの幻獣がペットになって登場!
皆さん是非お楽しみに!



6ヶ月連続!ゲストイラストレーター起用!

この夕仁さんですが、私が(主にひだまりスケッチのために)毎月買っている
「まんがタイムきららキャラット」という4コマ漫画誌で連載をされている方です。

d0015638_167585.jpg
「inote!-アイノテ!-」という作品です。
携帯で撮影したから画質悪いけどキニスルナ
田舎の女子高生もの。なかなか面白いです。

それはそうと、同誌から他の作家さんが参加してくれてるといいなーとか妄想してみたり。
ユグドラ・ユニオンというRPGで戸部さんと一緒にお仕事をした、
きゆづきさとこさんは有り得なくもないかも・・・希望的観測ではありますが。

とりあえず双見酔さんが参加してたら全色出るまで回す!
一応ファンタジー物の「セカイ魔王」連載してますしね。
いやこっちは落ちこぼれ勇者というよりはダメ勇者ですが。

あとウメてんてーが参加してたら全sh



で、ウルさんがパイオツカイデーで話題になっているウルフメイルセットですが見事に女性用。
しかし!体と足には興味はありません!
露出が多いのはあんまり好きじゃないんだ( ゚∀゚)
興味を惹かれたのが

d0015638_16405774.jpg
この帽子と、

d0015638_16415911.jpg
この斧。斧だよね?

斧(?)のナイスなデザインは言わずもがな、
ROでのメインキャラが

d0015638_22373566.jpg
こんなのだったので、この頭にちょこんと乗る感じの帽子を待ってました!
え、八卦のかぶり?知りませんなあ

とにかく帽子欲しさに今回も回します。wktkwktk




それとは別にメルマガで気になる一文が
ファンタジーの世界には必須の、あの幻獣がペットになって登場!
ですが、前回がフェニックスとなるとまさかバハムートかリバイアさんあたりが・・・!?
ごめんね!FFは5しかやったことなくてごめんね!

バハムート=セプテンorアイゼフリーゲルの色違い(もしくは多少いじっただけ)
リバイアさん=ポセイどんの色違い(まさかイルカ系なんて事は・・・)

なんて気がしますが、実際何がくるやら楽しみ。
カトブレパスが来たら本気出す
[PR]
# by kanata-dianoia | 2010-12-03 16:50 | コンチェルトゲート フォルテ
11/24アップデート
前日が祝日だからなのか、もうアップデート情報が来てましたね。
11月24日(水)ゲームアップデート情報


ようやくスキル板が再設置、ということで
今までWikiにもなかなか情報が掲載されなかった職のスキルについても調べられるようになりますね。
個人的にはバカボンやハンターの戦闘スキルが気になるところ。
・・・・・・完全な状態で実装されるといいね!!( ゚∀゚)


そしてやはり来ましたクリティカライザーの常時効果発動の修正。
本当にバグなのか仕様だったけど強過ぎたから修正なのかは知りませんが、
前章からキラボとゴルドブレイドがメインメンバーの相棒な自分には結構痛い修正。
常時発動しなくなるならしなくなるで、スレッジハンマーをもっと当たりやすくしてくれというのが本音。
ただでさえよく外すのに、ライザー発動しないと弱いのはチョット・・・
ともあれ、2倍期間までにスキル経験値が入るようになるのがせめてもの救いか。




アップデートに合わせて、クジの入れ替えもあるそうで。
11月24日(水)「チェルトくじ」アップデート情報

色違いは手抜きだ云々言われていますが、今回の似非マネとバイオスは個人的には結構いいと思ってたり。

d0015638_2224710.jpg
似非マネは本家ネコマネよりも好きです。
4,6あたりが欲しい。
5を夕凪に着せたいところですが、ニル頭は頭飾り系をつけると非常に残念なことになるという哀しい宿命を背負っているので・・・

d0015638_2282193.jpg
(´・ω・`)


d0015638_2301653.jpg
帽子安定。



そしてフォースの色違い、バイオスフィア。

d0015638_2312490.jpg
カナタがフォース黒を着ているのでこちらも気になる。
0,1ホシイヨ
あとは7をネカルに着せたらどうか。




ミニペットは・・・ヒヨコ系が出たらラッキーくらいで
[PR]
# by kanata-dianoia | 2010-11-23 02:34 | コンチェルトゲート フォルテ