人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラバトラー
7月8日無事発光しますたヽ(゚∀゚)ノ
↓発光までの様子

オーラバトラー_d0015638_0353884.jpg
99%になってあとは調整するだけだーというところで、
SDの神様が一足早くお祝いをくださいました。
SDの神様アリガトーヽ(゚∀゚)ノ

オーラバトラー_d0015638_0374686.jpg
しかし、調子こいてMH潰してたらいつのまにかこんなことに。
これじゃすぐ上がっちゃうよ(((゚д゚)))ガタガタ
しょうがないので上納50%にしてもらうことに。

で、発光式開始。
思いつき企画でLv.99にうpする時に倒したモンスターを召喚した人に青箱進呈。
初発のお化け貝が罠でやられたりとハプニング(?)はあったものの、
ついにその時がやってきますた!

オーラバトラー_d0015638_101724.jpg
↑最後のモンスター、ハティーべべたん。
召喚したのはSD仲間のプリンさん(*´ω`)ノ■箱アゲチャウ

そして!これが、上がった瞬間だあー!!

オーラバトラー_d0015638_0461516.jpg












































・・・アレ?(゚д゚)









































ごめんなさい、SS撮ろうとして間違ってInsert押しましたゴメンナサイorz
今更後悔しててもしょうがないのでリログ。

オーラバトラー_d0015638_0494141.jpg
おおおおおおおおおおお本当に廃ガス吹いてるよ、オカーサーン!
これも皆、ギルドの方々やSDで付与・支援してくれた皆様のお陰だすよ
c"_o・ω・)oアリガタヤアリガタヤ

無事、廃ガスも吹けたのでお楽しみの枝の時間。

オーラバトラー_d0015638_0534429.jpg
オーラバトラー_d0015638_0535977.jpg
オーラバトラー_d0015638_0541277.jpg
ウーン、大物が出なくて今ひとつじゃったのーc"_o・ω・)oザンネン



オーラバトラー_d0015638_0554940.jpg
アリガトー!ヽ(゚∀゚)ノ


終了後、プリンさんのクエスト発動!
3つのポタのうち、プロはど~れだ!?

オーラバトラー_d0015638_057957.jpg
(`・ω・´)<イクゼー!






モロクですた_| ̄|○


んで、お祝いに頂いた青箱計8個の結果。

華麗な蟲の皮
両手剣 → s3バスタードソード
盾 → s1バックラー
鈍器 → s3チェイン
蝶の羽
古く青い箱 → ジルコン
鉄鉱石
ゼロピー

微妙に勝ってるような負けてるような・・・


みんなアリリーンヽ(゚∀゚)ノ
by kanata-dianoia | 2005-07-09 01:03 | 旧RO話
<< あゆたや 7/3GG >>