人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人を超え獣を超えふもっふ
人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_131259.jpg
そんなわけで出ましたウルフ原色。
買取1Mとか付いてるので自力で出せてひと安心・・・!





人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_150191.jpg
帽子が正面から見ると思ったよりも細かったのですがまあいいかな!
友人のVさんにはなかなか好評なようでした。





その他の向き

人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_1512935.jpg
人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_1515265.jpg
人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_15245.jpg
帽子の後ろから出てるちょろ毛がポイントかも!
髪の毛の色と微妙に違うのがちょっと残念。



人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_1562926.jpg
斧がよく見えるように。



ライトウルフはもう1s水色が出たのですが、こちらは歯の部分の金ピカがまぶしいです。

人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_1593476.jpg
しかし彼はドナドナされる運命なのであった。









人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_211333.jpg
ふわもこも入手できたました。なかなか良い感じです。
このNo.4が特に人気らしく、公式の取引板でもスレが立って2分でレスがつくという驚異的な早さで売れているのが印象に残りました。



しかしやっぱりスカートがいい!
というわけでさっそく手元にあった服を試してみる。

人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_255733.jpg
まずはモエ服。
靴下にボリュームがある為、長いスカートだともっさり感がありますね。
ミニスカの方が似合うかも。



人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_281112.jpg
続いてうさロリ。
ふわもこもウサギっぽく見えなくも無い(?)ので、なかなかの好相性。
ただ、この靴の色ならうさロリピンクの方が合うかもしれません(持ってないけど



人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_2111820.jpg
意外と良かったのがR3魔ローブ。R2とR3の魔ローブは結構可愛いのですよね。
No.1のセットの靴が合いそうです。




そしてこのふわもこ服ですが・・・

人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_2153148.jpg
ご覧の通り、ズボンが靴側に依存となっております。つまりは・・・



人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_2162122.jpg
組み合わせをうっかり間違えると麺麭2○三重な状態に( ゚д゚)
みんなもきをつけようね!

















































人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_2182038.jpg



























正直反省している。






















オマケ:本日の1枚

人を超え獣を超えふもっふ_d0015638_219111.jpg
( ゚∀゚)!!
by kanata-dianoia | 2010-12-09 02:11 | コンチェルトゲート フォルテ
<< ゲットだぜ! 織部さん >>