人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。
どうも皆さんこんばんわこんにちわおはようございます
デザインコンテストの結果が発表されましたね!
おしゃれ装備は三つとも入賞されていて嬉しい限り。
ペットは総ハズレでしたが( ゚∀゚)・・・
マンドラメイジとサ●エさんOPののタマオニッコスイカ見たかったなあ
受賞された方々、おめでとうございます!












繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_1311119.jpg
ひろしの服をてにいれたぞ!
そんなわけで、今回はおしゃれ装備のお話です。
うちの子たちが着ているおしゃれをご紹介!( ゚∀゚)!!
親馬鹿自己満記事でごめんなさいごめんなさい









繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_1362260.jpg
まずは男物おしゃれ担当のカナタくん。着るのはほぼ黒い。
まあ彼はこの一点しか紹介が無いわけですが・・・

頭:ガオガオ
体・足:マジアカ
武器:10tハンマー
盾:モンスターシールド

白いハンマーはviviさんからお誕生日に頂いた家宝。
傭兵時は常時この格好です。ヨロシクNE!









繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_1422558.jpg
野郎はさっさと終わらせて続いては風花さん。
赤おしゃれ・ピンクおしゃれ担当。

頭:騎士服
体&足:ローズクイーン

マジアカピンクが手に入る前によく着ていた組み合わせ。
騎士服セットの帽子(デイムベレー)はなかなか万能です。
お気に入り装備の一つ。









繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_1593533.jpg

頭:プリンセスガール
体:モエの服
足:ウサロリ

旧章の頃によく着ていた組み合わせ。
ウサロリ靴の赤色は本当に万能。
赤系統で靴に迷ったらとりあえずコレ!









繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_2105183.jpg
チェルトのお店で買える物で揃えました。
コンセプトは風の魔法使い。
足はアイシャの靴です。
杖の色が浮いてるけどキニシナイ!!









繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_2132536.jpg
満を持しての登場、我が家のファッションリーダー夕凪さん。
白おしゃれ・青おしゃれ担当。

頭:騎士服
体:ローゼス
足:騎士服(黒)
弓:シュルテンヒンメル

旧章からこれまで、長い間愛用している一番のお気に入りの組み合わせ。
ローゼスドレス白、デイムベレー白ともに一目惚れして衝動買いした逸品。
初めての組み換えおしゃれでもあるので、とても愛着があります。









繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_224171.jpg

頭:R1M帽子染色
体・弓:月瀬
足:マジアカ

傭兵時によく着ている組み合わせです。
本来男性用である月瀬セットを女性向けにアレンジしてみました。
ちなみに帽子を変更している理由はと言うと・・・




繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_2265162.jpg
お察しの通り、ニル頭では後ろから見ると非常に残念な事になる為です。
月瀬の青(紺?)に合う色の帽子を探すのに苦労しました。









繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_2294842.jpg

頭・足:ふわもこ
体:TV版エウレカ

先日入手したエウレカ服です。
ふわもこの白さが予想以上にマッチしていい感じに。









繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_2315794.jpg
中庭で拾ったなんちゃってお医者帽。
かぶってみたらアラ不思議!
妙に髪色にマッチしてしまったので採用。










繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_2331284.jpg

頭:騎士服
体:道化師の服
足:TV版エウレカ

昨日か一昨日あたりにベンダーで入手した道化師の服水色。
騎士服白と合わせるのなら黄色の模様も入った青色の方が合いそうです。

繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_2363824.jpg
ほ、ほしい




今日のところはこの辺で勘弁してやる!(時間的な意味で)
おしゃれ組み替えるの楽しいです(^p^
同一セットで統一されたおしゃれももちろん素敵ですが、
組み換えも型にはまらない面白さがありますよ!





























繋いだ手が永遠なら、回り道も悪くない。_d0015638_2435133.jpg
あたらしいおもちゃをてにいれたぞ!( ゚∀゚)
by kanata-dianoia | 2011-02-14 02:50 | コンチェルトゲート フォルテ
<< 俺のルトがこんなに可愛いわけがない バレンタインなんて都市伝説 >>