人気ブログランキング | 話題のタグを見る
並木会話
キスケ: あぁ昨日のタイムアップが原因じゃったか
ガーク : まったく中途半端なところでやめるのはよくないじぇ
キスケ: じゃなじゃな(´・ω・`)
キスケ : おぉっとΣ(・ω・ )日本語の指示がきとぅぁ
キスケ: ワターシ日本語ワカリマセーン( ・ω・)っ ポチポチ
ガーク : 問題はちゃんとしたところにHDさしたかどうか( ・ω・)・・・
ガーク : ( ・ω・)つ)д゜).;`
キスケ : ギャース
ガーク : まぁナオキ昨日はおつおつ( ・ω・)ノ
キスケ: ハードディスクドライブに電源が入っておりませんヽ(`ω´)ノ
ガーク : な
(゚∀゚)ラヴォ!! : むむむ
バイス : ・・・
ふっくん : 帰ったの一時半ですよ
バイス : やっぱ認識しとらんかったか
ガーク : うーむ( ・ω・)1回おとしてもらおう
キスケ : うぇ~ぃ( ・ω・)っ 落としたらすぐ再起動?
ガーク : んでtabkeyのところにprimaryかsecondaryか出るはずじゃから
ふっくん : じじいだめっぽいか?
ガーク : 2秒のうちにがんばって見てくれ(`・ω・´)
キスケ : 今んところダメじゃな ( ・ω・)っ がんがってみるだよ
カナタ : ご臨終です
ふっくん : しょうがない
キスケ : え~と( ・ω・)2秒のうちに何をすればええの?
バイス : 踊る
ふっくん : 寝る
カナタ : コナミコマンド
キスケ : ( ・ω・)っ)д゚)д・)д`) ドコドコ
バハ : なんかおる
ガーク : それはわすの残像だ
バイス : )_・)
バハ : なるり
キスケ: セカンダリーじゃったな(;・ω・)ゼェゼェ
ガーク : やっぱりか( ・ω・)・・・
ガーク : よーしじいちゃん中身いじくるぞ( ・ω・)
キスケ : (´・ω・`)まげか~
(゚∀゚)ラヴォ!! : ケーブルとどけば差し替えるだけっしょ
ガーク : HDが出てるケーブルをじゃな
(゚∀゚)ラヴォ!! : 場所もケーブルもわかりやすいからだいじょぶ
ガーク : はずして
カナタ : 宝蔵院喜助は改造人間である
ガーク : すぐ近くのもう1個にさす
ガーク : これが今回の君に与えられた任務だ( ・ω・)
キスケ: ( ・ω・)…どのケーブルだ…
ガーク : HDからのケーブルをたどればまるっとわかるじぇ
カナタ: なお、このテープは10秒後に自動的に消滅する。
(゚∀゚)ラヴォ!! : 平たく幅広のやつじゃまいか
ガーク : 4本でてるのは電源じゃわぃ
ガーク : おっとじいちゃん 作業前に電源コードぬいとくれぃ
カナタ : 赤・青・黄の3本のケーブルがあります。
カナタ : どれか1つが正解です。間違えると爆発します。
ガーク : せっかくだからわすは黄色いケーブルを選ぶぜ
ガーク : ( ・ω・)ノ
ガーク : ( ・ω・)っ×―切断
カナタ : ドーン
キスケ: あの~(´・ω・`)何これマザボぶっ壊れるぐらいに強く引っこ抜いてええの?
カナタ : GAME OVER
カナタ : チャーラー
ガーク : ペンチで
ガーク : ちょっとずつやるのがええかな
ガーク : 両端をちょっとずつ
キスケ : そうか(´・ω・`)っコツコツ
ガーク : 一気にやってもええけど下手するとピンがまがるんで(´・ω・`)ノ
カナタ : おおキスケよ! しんでしまうとは そうていのはんいないだ。
バイス : 私は抵抗ぶっ壊した
ガーク : さすが国王ホリエモンだぜ
バイス : 半田付けで直して1週間くらい使い続けたジェ
キスケ : よ~す(´・ω・`)なんとかさしかえますた
ガーク : がんばった(`・ω・´)


専門用語はサッパリわかりませんc"_o・ω・)o





最後に、萌えSS置いておきますね( ・ω・)っ□

並木会話_d0015638_0251692.jpg
(*´ω`)
by kanata-dianoia | 2005-10-12 00:29 | 旧RO話
<< もろあり なんか緊急でキムチ鍋が始まったので。 >>