人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サインその1
長編クエスト The Sign 開始!


サインその1_d0015638_15423867.jpg
いっくぜー(`・ω・´)


サインその1_d0015638_15432459.jpg
メイドさんにSピアスが出来る件(ダメージはでないけど



サインその1_d0015638_1544152.jpg
ゲフェン→でファブル虐殺綿毛集めしてたら色々いた。


サインその1_d0015638_15452593.jpg
クリスタル放置で狩り放題。
sガードでますた(゚д゚)ウマー
あと何故かポリンからP箱が。


サインその1_d0015638_15462211.jpg
同族発見!


サインその1_d0015638_15465329.jpg
共食い


サインその1_d0015638_15471267.jpg
サヨナラ



サインその1_d0015638_15474079.jpg
フェイヨンでもSピアスが出来る件。


サインその1_d0015638_15481641.jpg
Sピアスがry
ていうかこのゴツイおっちゃん何?('A`;)



サインその1_d0015638_15491497.jpg
これはさすがにあんまりだと思った!


サインその1_d0015638_15494536.jpg
そんなこんなで全部集まる。


サインその1_d0015638_1550161.jpg
なかなか絵心がある手紙じゃな( ・ω・)
オトーサンに届けたら幼女がお礼に
「あたしの たからもの あげる」と言ってキャンディ10個くれますた。
なんだか不憫だ・゚・(ノд`)・゚・


サインその1_d0015638_15523894.jpg
見事にくっついた。
ていうかオトーサン、ホルグレンの代わりに精錬してください。



サインその1_d0015638_15532596.jpg
ヴァルキリーさんのところへ向かおうとしたらテレポでホールインワン。
なんだか微妙に達成感がないな・・・


サインその1_d0015638_15541459.jpg
ヒサシブリ( ・ω・)ノ


サインその1_d0015638_15544950.jpg
なんかいっぱいクリックしないといけないとか噂を聞いてたけど、
ヘルファイア(ATK195)持って突付いたら2回クリックであっさり。


サインその1_d0015638_15561918.jpg
ソロなのに何故かキルケラルートに進んでるわす。
白ポがぶのみしながらKIAIで倒しましたとも、ええ!(ノA`)

しかし、この後のセリン嬢ちゃんがなんだかかわいそうで泣けてきた。
ROのクエストで初めて感動した。さすが一般公募作品!
重力や癌じゃこうはいかないぜ



サインその1_d0015638_1557505.jpg
サインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


サインその1_d0015638_15581268.jpg
あとは修復だけじゃな~今日はもう寝て、
続きはキムチ鍋後にやろうc"_o・ω・)o


と思っていたらキムチ鍋2時間延長とかいう告知ががが ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
by kanata-dianoia | 2005-12-13 16:02 | 旧RO話
<< なんか人形対策がされたらすぃ エルメス生活 >>