人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか人形対策がされたらすぃ
昨日バイト行ってる間に不正ツール対策のキムチ鍋がされたそうで、
帰ってきてログイソするぞー(`・ω・´) と張り切ってたのに
接近ゲームでモウネ(´・ω・`)

おまけにやっとパッチ落ちたと思ったら、普通にログイソしてワールド選ぶと
文字化けメッセージが数回出てGravity Errorがなんたらで落とされる罠(´・ω・`)・・・
しかも  へ 鯖 だ け  落とされる罠ヽ(`д´)ノ 他鯖ノビばっかだっての!

一応、癌様にお怒りのメール(報告)を送る。
が、ガークに聞いたところクライアント壊れてんじゃね?( ・ω・) と。
更にOWNの雑談板での返答も、パッチ鯖不安定だからその時に壊れたのでは とか。
やべー癌に聞くより全然早かった・゚・(ノ∀`)・゚・
(ちなみに癌に聞いてから現在で10時間以上経過、依然何の返答も無し)

とりあえずROアンインスコしてクライアント落としてきて再インスコ。
パッチ鯖が落ち着いたと思われる朝方にパッチ当てる( ・ω・)アーダルイ
そしたらまあ見事にログイソできたわけでヽ(゚∀゚)ノ
ガークとOWNで情報くれた人に感謝じゃなc"_o・ω・)oヘコヘコ

癌様には「素晴らしいROユーザー様方のお陰で解決しますた ところでおたくらから何も返答来ないのが非常に残念ですた しっかりサポートの仕事もしやがれこのやろー」とお伝えしておきました。

そんなこんなで解決しますた。
サインの続きはまた今度(;・ω・)ノシ
by kanata-dianoia | 2005-12-15 09:42 | 旧RO話
<< サインその2 サインその1 >>