人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにちがウシまつり
まいにちがウシまつり_d0015638_23584190.jpg
梅飴の人が廃ガス吹きました。おめでた~
よーし、貝の人も頑張っちゃうよ~(`・ω・´)

そんなわけで、今日もSDでウシまつり。
日曜と言うことでめっさ重い。
数秒のラグも起こったり~なむい(´・ω・`)
そしてうっかり超MHに突っ込んでSPも黄色いのも切れてデスペナ。
あー40分が飛んでいった( ・ω・)・・・
そんなんで一次はやる気を失いつつも、GG時間まで狩り再開。
そしてGG前の最後の30分!

ミノタウロスカード 1個 獲得

久々にきたあああああああ!!
デスペナはこのためにあったのですね( ・ω・)!!
売るか使うか迷っちゃうじぇ~( ・ω・)ウマー
GG終了後に行ったプロ北でs2ハルバードも出てなかなか(゚д゚)ウマーですた。
by kanata-dianoia | 2005-04-24 23:59 | 旧RO話
<< ボク97さい 1.5倍期間の結果報告 >>