人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねんがんの
ねんがんの_d0015638_261061.jpg
ねんがんの +7カウンタータ゛カ゛ーを てにいれたぞ!

長らく+4を愛用していましたが、晴れて+7を入手しました( ・ω・)b
そして+4は男垢の殴リンカーさんへお下がり。
厳密には殴リンカーさんの方がお兄さんなので、
手元に戻ったと言うのが正しいのですが( ・ω・)


というわけでいつものカタコンへ。

ねんがんの_d0015638_2105210.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
+4に比べて、50くらいダメージが上がっています。
これが思った以上に効果的で、時給350kだったのが400kになりました。
購入する決心をする前は「たかが武器一本でそんなに変わるのか」と思っていたのですが・・・
元々STRが低めな愛娘ですから、精錬の増加分のダメージ上昇は大きいみたいです。
たかが武器一本、されど武器一本ってことですね( ・ω・)っ


ねんがんの_d0015638_2152030.jpg

ねんがんの_d0015638_2154642.jpg
シャア少佐もミミックさんも、わざわざ凍らせるまでもなく倒せるようになりました( ・ω・)ウヒョー
わざわざショートカット切り替えなくて済むよ!(※BMは使ってません


ねんがんの_d0015638_2165471.jpg
㌦様にも200中盤のダメージが通るようになり、積極的に殴りにいけるようになりました。

魔法だけじゃなくて殴りもできるんだぞ、って実感できます。
    もう、これ無しの生活は考えられませんね。
              GHカタコンベ在住 サマルWIZさん(84)









そして、あのお方は今日もお元気そうでした。


ねんがんの_d0015638_2273885.jpg
ちなみに今日は1デスペナをいただきました。(つω`)


そして・・・


ねんがんの_d0015638_2293928.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに念願のLv.85!狂気飲めるよ!ヽ(゚∀゚)ノ


相変わらずINT振り。今回は2しか上げられませんでした('A`)b
こんな感じに。

ねんがんの_d0015638_2315883.jpg
SP回復中なのでバゼ持ってますが、バゼ抜きで考えると・・・
INT75+14=89 orz
ジョブカンストしないと補正が足りないわけで・・・@1で最大MATK上がるのに!


なのでさっさとジョブカンストしてしまおうと、ゲD2Fへ馬退治に。

ねんがんの_d0015638_2353451.jpg
馬のMDEFが高くて思ったよりダメージが出ません。
でもまあ、それでもジョブは美味なのですが・・・

他のモンスターも多くて処理に追われ、ウザ車掌も2人いたので思うように馬にありつけず。
結局あまり美味しくなく、何かつまらなくてストレス感じたので戻り。
やっぱり愛娘にはカタコンがお似合いのようです( ・ω・)




Lv.85になり、狂気Pだけじゃなくて前々から倉庫に眠っていたアノ武器も解禁となりました。


ねんがんの_d0015638_244151.jpg
そう・・・カースダガー先生です。
なかなかの呪い付与率らしいので、早速試し切りに行ってきますた(((( ・ω・)

ねんがんの_d0015638_245458.jpg
┣¨┣¨┣¨

ねんがんの_d0015638_2461280.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ねんがんの_d0015638_2462781.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ


なかなか良い具合に呪ってくれました。
体感ではもっと頻繁に呪ってくれるのかと予想してたのですが、ネタ武器としては充分な確率だと思います( ・ω・)b
狩りではPTで補助に使えるか?くらいですが。
でも移動速度下げるのが目的ならQMで間に合うよね('A`)・・・ATK減少に期待。
by kanata-dianoia | 2008-04-10 02:50 | 旧RO-サマルWIZ
<< サマルWIZのステ振りを考える。 狩場情報:GHカタコンベ >>